【写真ギャラリー】大漁祈願祭・天妃様行列2018

2018年7月16日の海の日、無事に、今年の大漁祈願祭が終了いたしました。
大間沖でのお札入れの時は、陸までもが濃い濃霧に見舞われ、海上はうねりも強く沖での酒の酌み交わしが行われなかった分、例年よりも少々行程が早まりました。ですが、雨に降られることもなく、最後まで行事を執行できました。これも、海の女神さまのご加護ですね。
当日の様子を、写真ギャラリーでお楽しみください。今年は、蛯子写真館の真治さんが臨場感あふれる写真を撮ってくれました。クリック(タップ)すると大きくご覧になれます。
Here are some pictures that capture the feeling of the event that day. Take a look!

7月20日には、奥戸・材木地区の大漁祈願祭が行われました。こちらの餅まきも、大盛況だったようですよ!

アーカイブ

PAGE TOP