【レポート】ブルーマリンフェスティバル2019、今年も盛り上がりました~!

8月14日に行われた、ブルーマリンフェスティバル2019の写真ギャラリーです。
浜風強めではありましたが、なんとか雨も持ってくれ、全てのイベントを無事に大間港会場で終えることが出来ました!
今年初の試み・天妃様行列ご紹介では、海の日の餅まきさながらにステージからお菓子を撒いて、大間の観光をPR!龍踊りの中学生も頑張りました!
舟競争大会は、リタイヤ続出の波乱のレースでしたが、今年は男子の部11組・女子の部6組がバトルを繰り広げました!優勝したのは、男子:JP舟小僧feat.ヤスナ 女子:S(エス) と、どちらも強豪チーム。上位5位まで賞金付きの豪華な大会ですので、来年の皆さまの挑戦をお待ちしていますよ。
19時からは、大曲の花火師を招いた1時間にも及ぶ豪華すぎる花火大会。
遮るもののない澄んだ夜空に打ち上がるスターマインを、大間港で存分に楽しみました。
ご来場いただいた皆様に、篤く御礼申し上げます!また来年も、オーマの夏を盛り上げていきましょう!!

アーカイブ

PAGE TOP