【テレビ番組情報】「マグロに賭けた男たち2018」2月18日(日)18時、2時間スペシャルで放送!!!

満を持して放送日が発表された、大人気ドキュメント番組「マグロに賭けた男たち2018」。
15年目の今シーズンは、いつも以上に盛り沢山ですよ!
マグロに賭けた男たち

マグロに賭けた男たち2018~あの悲運の漁師は?極寒の死闘SP~
放送:【テレビ朝日系列】2018年2月18日(日)よる6時~8時

内容:今年は、かつてない大漁を激撮!!極寒の死闘スペシャル2018
あの“悲運の漁師”は…?
命とプライドをかけて“海のダイヤモンド”=本マグロに真剣勝負を挑む
青森・大間のマグロ漁師たちの苦悩と壮絶な戦いに密着。
厳寒の津軽海峡を舞台に、一攫千金を狙うマグロ漁師たちの奮闘ぶりを追跡!

お馴染みの”悲運の漁師”山本秀勝さん・息子の剛史さんの他、今回初登場の若手NO.1一本釣りマグロ漁師・南芳和さんと弟の竜平さんが初登場!

もう何年も前から各テレビ局から出演のオファーがあったにもかかわらず、全て取材を断ってきた芳和さん。その理由を尋ねると「恥ずかしくて・・」と、そのガタイの良さからは想像もつかない言葉が返ってきました。
しかし、番組スタッフの熱意と、親友からの「芳和がこの人気番組にでたら、自分も自慢だし、誇りに思う。テレビに出ることで更に気合も入るべど!」という言葉に背中を押され、どこよりも早く依頼があった「マグロに賭けた男たち」の出演を決意したそうです。大間の漁師さんが数多くクローズアップされることは、本当に誇らしい事です。
素朴で一本気なマグロに賭けた男たちの勇姿に、どうぞテレビの前で胸を熱くしてください!!
詳細はテレビ朝日公式ページへ

アーカイブ

PAGE TOP