独身女性の皆さーん!「しも恋」で、地元男性と交流する1泊旅はいかが?

昨年下北半島の市町村で結成された、婚活を支援するための組織「しもきた恋パーク」が運営する、婚活イベント「第2回しもきた恋物語」(通称「しも恋」)のお知らせです!
第1回目の昨年は、な~んと5組のカップルが成立!!三分の一がカップルになった計算。なかなかの恋愛成就率ですよ。聞くところによると今も関係が続いているカップルが多いらしく、結婚も間近とか。
イベントで出会って結婚したら(女性が下北半島に嫁いだら)地元の金融機関からのステキな特典もあります☆
今年も独身男女15人ずつ。6/8現在の申し込み状況は、男性の枠がほぼ埋まっていて、女性はまだまだ余裕あります!(情報元:むつ市HP)
応募締め切りは7月13日(金)。定員を超えても抽選ですので、婚活中の方はふるってご応募くださいね!


●開催日
平成30年7月28日(土)~29日(日)の1泊2日
※お申込み・スケジュール詳細はしも恋スケジュールよりご覧ください
●対象者
20代から40代の独身男女15名ずつ
※男性については、むつ市、大間町、東通村、風間浦村及び佐井村在住の方に限ります。
●参加費
男性5,000円
女性3,000円
※食事代、宿泊代等すべて込みの金額になります。1日目の集合時にお支払いいただきます。
●1日目の集合について
午前9:20 むつ市役所正面玄関、または午前11:00 大間フェリーターミナル集合
(北海道・函館発のフェリーで来る方は、9時半発11時着の大函丸でお越し下さいね!)
お車でお越しの方は、市役所駐車場またはフェリーターミナル駐車場に車を停めてください。
●お申込み、お問合せ
しもきた恋パーク事務局(むつ市役所) TEL:0175-22-1111(内線2313)

アーカイブ

PAGE TOP