無料観光案内所「大間崎レストハウス」にお越しください!

4月29日に、本州最北端エリアにある無料観光案内所がオープンいたしました!
大間崎レストハウス

◆「本州最北端到着証明書」を発行しております。

本州最北端大間崎到着証明書
200円で承っておりますので、ぜひ旅の記念にいかがでしょうか?
こちらの証明書は枚数があとわずかとなっており、無くなり次第新しいものにリニューアル予定です。

◆昨年に引き続き、ご来場1,000人ごとに1枚メモリアルカードも贈呈中!

つい先ほど、福島からお越しのご夫婦様に2,000人目のカードを贈呈したばかり!
最北端到着記念カード
運よくゲットできた方は、お財布に忍ばせて自慢してくださいませ!(1本釣りマグロのように、一攫千金のご利益があるかも・・・・?)

◆外国の方に朗報!今年から、無料Wi-Fiもあります!

15分まで、1日2回限りではありますが、無料のWi-Fiも開通いたしました!
特に外国のお客さまが連絡したい時など、お役に立てると嬉しいです。
※パソコンの設置はありません。お客様のモバイル端末などでパスワードを入力して頂くとご利用できます。詳しくは案内所スタッフにお問い合わせください!

◆三味線のゲリラライブもやってます!


大間で数々の公演をされている蛯子レイ子さんの三味線で、旅の情緒が一段と盛り上がりますよ!
※ゲリラライブなので、日時は不定です。天候などによりやらない日があります。

大間崎レストハウスは、マグロの一本釣りモニュメントのすぐ隣。
双眼鏡設置のガラス張りの展望室ともなっておりますので、のんびりとご休憩ください。大間の観光パンフレット、前日予約制の町歩きツアーや飲食店のチラシなどが設置されております。お気軽に足を運んでくださいね。

無料観光案内所・休憩所「大間崎レストハウス」
10月31日まで年中無休
オープン時間:9:00~17:00
?0175-37-4353

アーカイブ

PAGE TOP