王林さんが大間へやって来た!大間崎で旗振りウェルカム!

2023年2月某日。今を時めく超人気タレントとして全国区で活躍中の「王林さん」が、大間へやってきました!
下北半島のグルメや自然を体験する旅人となって、3月18日発行の東奥日報タブロイド誌「王林が行く♡下北半島の旅」のお仕事です。

そこで、王林さんに喜んでもらうべく、大間崎にて、サプライズの「大漁旗の旗振りウェルカム」を決行しました!
大間のまちおこし団体「あおぞら組」が2000年から始めて、今は、大間高校「めんちょこ活動部」と町職員が引き継いでいる、お出迎え活動です。
王林さんの到着に合わせて、マグロモニュメント前でスタンバイ。町職員や先生、生徒みんなで「王林ちゃん、よぐ来たの~!」と旗を思いっきり振ってお迎えしました。
王林さんは、大きな目をますます大きくして「えー!寒いのにありがとう!」と感激してくれたようです!

そして、冬の大間観光のお供といえば、「ほっかむり」。
四方八方から吹きすさぶ浜風から頭部を守るため、帽子と耳あてとマフラーが1役で叶う魔法のアイテムなのです。
王林さんに身に着けてもらったところ、「あったか~い」と、とっても喜んでくれました!

最後に、みんなで記念撮影。王林さん、今回の下北半島旅をとっても満喫したようで、自身のInstagramにも投稿してくれていますよ。
テレビで見たままの気さくさで、高校生やお店のスタッフとも記念撮影していた王林さん。めんちょこ活動部の生徒たちは、「顔小さい!」「ネイル可愛い!」と大興奮のひと時でした!
この日王林さんは、大間温泉海峡保養センターに宿泊。大間牛と大間マグロを味わっていただき、大間の湯っこで冷えとお疲れを癒していただきましたよ。

王林さんが廻ったモデルコースを参考に、ぜひ下北半島を巡ってみてくださいね!

▼タブロイドはWEBでも見られます。ぜひ、こちらからダウンロードしてご覧ください!

アーカイブ

PAGE TOP